2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバースのオープン6で5勝するコツと無課金で「選抜の巧者」になるまでの道のり

どうも、@pyama_svです。 オープン6が5/21に実装されて約2ヶ月で「選抜の巧者」になることが出来ました。 私はシャドウバースは無課金でプレイしています。 そのため、2pickの称号「二択の玄人」を取るよりも5〜10倍くらいシンドかったです。 オープン6実装…

RAGE Shadowverseを楽しむの「3つのコツ」と今回参加した振り返り

どうも、@pyama_svです。 RAGE Shadowverse 2019 Autumnに参加しました。 今回で3回目のRAGE。 初めて参加した時と比べるとRAGEを楽しめるようになってきたので、記事にて「楽しむためのコツ」を紹介します。 また今回参加した、振り返りも書いていきます。 …

アンリミの最速グラマスを目指してみてわかったこと(リバース・オブ・グローリー 編)

どうも、@pyama_svです。 シャドウバース「リバース・オブ・グローリー(ROG)」の新環境1ヶ月目で、アンリミの最速グラマスを目指してみました。 実際に目指してみてわかったこと、次回への課題について書いていきます。 次の新環境になったら、またアンリ…