アンリミの最速グラマスを目指してみてわかったこと(リバース・オブ・グローリー 編)

どうも、@pyama_svです。

シャドウバース「リバース・オブ・グローリー(ROG)」の新環境1ヶ月目で、アンリミの最速グラマスを目指してみました。

実際に目指してみてわかったこと、次回への課題について書いていきます。

 

次の新環境になったら、またアンリミで最速グラマスに挑戦すると思うので、自分の反省のためのブログです。

 

今回の結果

まずは走ってみた結果は73位。

新環境3日目に走り切りました。

f:id:pyamasv:20190705123307j:plain


勝てるデッキが最初から最後まで見つからなくて、しんどい環境でした。

復讐ヴァンパイヤ、リノエルフ、エイラビショップを使ってMPを盛りました。

エイラが一番安定感があると思って、最後はエイラでフィニッシュ。

f:id:pyamasv:20190705123624j:plain

 

構築はこんな感じです。

f:id:pyamasv:20190705123722j:plain

最大連勝数が10連勝だったので、あまり強いデッキではないのかなぁと思っています。

 

 

 

 

最速グラマスを目指す為にやって良かったこと

最速グラマスを目指す上でやっていて良かったことについて書いていきます。

挑戦しようと思っている人は参考にしてみて下さい。

 

通話すること

 

アンリミを走っている人と通話して、情報交換をすることが良いと思います。

アンリミのラダーを走っている人は少ないので、情報があまり出ません。

勝てないときは通話して、良い情報をもらうことがオススメです。

 

今回の反省点

今回の反省点について書いていきます。

 

最初から最後まで勝てる構築が見つからなかった

 

このブログを記録として残して、環境終盤にどんな構築が正解だったのか答え合わせしようと思います。

 

まとめ

まだまだ気が付いていない課題は多いと思いますが、次回挑戦して課題を見つけて行こうと思っています。

 

以上になります。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。