ブログが炎上した記録

炎上がある程度落ち着いたので、自分用の記録として記事にまとめておきます。

興味のある人がいれば読んでみて下さい。

 

炎上したのは以下の記事になります。

pyamasv.hatenablog.com

 

色んな人からたくさん意見をもらいましたが、さらに炎上させようという気持ちはないので、今回はこの記事の内容に関しては特に何も言いません。

 

ツイートの画像はこちらです。

f:id:pyamasv:20190907171229p:plain

 

821リツイート

拡散してくれと言いましたが、ここまで拡散されるとは思っていませんでした。

 

「ちょもすさん」や「藤林きょうもえ」のブログ、「TEPPEN」の情報サイトにも記事を取り上げてもらえました。

 

 

アクセス数はこんな感じで、まだ若干見られたり、リツイートされているので、現在は19500くらいですが、全部で20000くらいは見られるのではないでしょうか?

 

f:id:pyamasv:20190907171929p:plain

 

炎上した記事を書いたことにより、たくさんの方からリプをもらい、ツイッターのフォロワーが300〜400人くらい増えました。

 

多くのリプには返事を書きましたが、見逃している人がいたらすみません。

ほんと一斉に送られてきたので、返事を書ききれなかったです。

 

今回フォロワーが増えたのは良かったですが、炎上はもうお腹いっぱいです。

次にバズる時は、もっと爽やかな感じでバズりたいです。